top of page
  • 執筆者の写真Sakurako Arakawa

【お知らせ】4月12日コンサート実現に向けて〜クラウドファウンディングご協力のお願い

更新日:2022年3月9日

本公演を楽しみにお待ちくださっている皆様

興味をお持ちくださっている皆様


本当にありがとうございます。



この度、本コンサート諸経費のうち

ライブ配信にかかる費用を

クラウドファンウンディング

という形で募ることに致しました。


私にもっと実力があれば

どのような状況でも

いつも通り開催できたと思います


しかし

度重なるまん延防止の延長


そして、そのような中


配信用のWi-Fi環境を

自分で整えることになり

予算が更に増えること


など



今回ばかりは

自分の限界を感じ


今までと同じやり方では

コンサートの実現は

難しいと

悟りました。


クラファン申請後も

再提出が重なり難航しましたが

本日8日

申請から約2週間で審査が通り


3月9日0:00より

支援募集を開始することに致しました!






3月9日0:00以降はこちらから プロジェクトの確認・応援をして頂けます。



プロジェクトページには 今の想いの丈を

書かせていただきました。


本当の気持ちを

ここまでしっかり書けたのは

初めてだと思います。


ぜひ、一度読んでいただき

私が何者なのかを

少しでも知って頂けたら嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします!!



************

3月9日0:00〜

プロジェクト開始となります。

************



こちらかプロジェクトの確認・応援をして頂けます。




少しのお気持ちとご支援を頂けますよう

どうか、よろしくお願いいたします!!

なお「ライブ配信&アーカイブ」も

《支援の一環》としてリターンに含めております旨

ご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。

ライブ配信と1週間のアーカイブの金額は

当初のご案内と変わらず

2,900円で提供させて頂きますので、ご安心ください。




会場鑑賞のチケットも

変わらず発売中です!!!


会場にお越しになれる場合は

こちらからお手続きをして頂けます。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page